2018年06月21日

やよい軒さんで晩ご飯(岡崎市)

今日は母娘で晩ご飯
娘がお気に入りのやよい軒さん



入口をはいった所で 店員さんに会う前に 販売機で食券を買います。


私は 欲張りなので 野菜 魚 お肉が食べられる
「彩(いろどり)定食」に小鉢の野菜サラダを追加



ご飯は 白米か十六穀米か選べ 白米はおかわりができます。
十六穀米を選んだので おかわりはできません
(するつもりもなかったのでいいんですが・・・)

娘は テーブルに置いてあるこのお漬物が好きなんだそうです。
私も食べてみました。
沢庵の細切りみたいでした。 美味しかったです。
これだけで ご飯が食べられそうです。
(おかわりできなくてちょうど良かったかな・・・ええと(汗)

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 22:21│Comments(4)晩ご飯
この記事へのコメント
明日行きたくなるじゃないですかあ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月21日 22:35
美味しそうです♡
ちょこちょこと、いろんなものが食べられるの
いいですね~♡
お腹が空いてきました。笑。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年06月22日 00:00
ぷ〜(風太)さん:

お昼も同じ値段だってね〜
明日はさをりだから近くにに居ますよ〜〜(≧∀≦)
お店によっては朝食もあるんだってょ
ワンコインで食べられる物もあるって
でもこの辺じゃダメみたい(期待させてごめんなさい)
Posted by みどみど at 2018年06月22日 00:04
はなまま*さん:

彩定食は 少しずつ色々あって790円だったかな

お肉がどーんとのった定食もなかなか魅力的でした(ご主人用かな?)
あったかいお茶もありますよ〜〜
Posted by みどみど at 2018年06月22日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やよい軒さんで晩ご飯(岡崎市)
    コメント(4)