2018年06月19日

一色さかな広場にて(西尾市)

先日行った佐久島の帰り
一色さかな広場でお買い物

子供達が食べたいと言っていたイカ焼き

ちょっと小ぶりだったねーと
おばちゃんがマヨネーズを余分にくれました。 ???な私
でも ありがたくいただきました(笑)

結構大きなとうもろこしと
ちょっと小ぶりなきゅうり(碧南市産)

今年初のとうもろこし
ジューシーで美味しかったです。






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 23:27│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
イカ焼きいいね~
好きです♡
イカが大きいのをついつい選ぶ貧乏人です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年06月20日 05:43
ぷ〜(風太)さん:

おんなじ値段なら当然ですよね〜
この時 ちょうど欲しい数だけ焼けたのがあったので選択の余地はありませんでした(≧∀≦)
Posted by みどみど at 2018年06月20日 06:11
イカ焼き♡
先日の蒲郡で
めっちゃいい香りを放ってました~。
画像見てたら、お腹空いてきちゃったわ♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年06月20日 23:43
はなまま*さん:

香りにやられちゃいますね〜〜
焼きたても冷めても美味しいんだもん
あ〜〜また食べたくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by みどみど at 2018年06月21日 07:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一色さかな広場にて(西尾市)
    コメント(4)