2018年05月05日

パン屋さん巡り ①

モーニングに行ったけれど
お目当てのセットは売り切れだし
待っている人が半端なかったので
となりのパン屋さんへ
(あおい珈琲さんからの〜〜BREAD
FACTORY
さんへ)



お目当てのセットに付いている食パンも買えたし…
良かった良かった
ただ ポイントカードを忘れちゃったょ〜〜
(ここのポイントカード お隣りさんと共通なんですってよ〜〜)

BREAD FACTORY
岡崎市百々西町6-1
0564-64-2400
7:00〜19:00
年中無休(年末年始を除く)



同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 22:05│Comments(4)パン
この記事へのコメント
おはようございます
あん食パンが有名なお店ですよね!

ぼくは昨日岡崎市のラ・ヴィ・デュ・パンまで行ってきましたよ
クロワッサンが美味しかったです。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2018年05月06日 07:54
みどりっこさん:

たぶんそのお店は 私が行ったお店よりも東の方では?(土地勘の無い方向音痴です)
行ってみたいです。
最近は ちょっと堅めでドライフルーツの入ったパンがお気に入りです。
(って何でも食べますよー)
Posted by みどみど at 2018年05月06日 12:45
岡崎市の、ラヴィデュパンさん。
今、テレビでやってますよ〜。
美味しそうです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年05月17日 10:25
はなまま*さん:

多分 あのうどん屋さんの先の方にあるんじゃないかと
勝手に思ってるんだけど・・・
いつかは・・・ 行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2018年05月17日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん巡り ①
    コメント(4)