2018年03月20日

小雨の中で…


もう少しです




小さな庭で一生懸命に咲いてます


この水滴をもっとアップで撮れたらなぁ〜
(私にはこれが限界⤵︎⤵︎⤵︎ 残念‼︎)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 11:20│Comments(7)風景
この記事へのコメント
こんにちは♪

私も今朝、
桜のつぼみが膨らんでいるのを見つけて
携帯で写真を撮りました( ˙ᵕ˙ )

雨に濡れた草花たち
生き生きとしてかわいいいですね。
Posted by ya-chanya-chan at 2018年03月20日 12:55
ya-cyanさん:

こんにちは
桜が咲くの 楽しみですね。
早く雨があがって綺麗な青空の下 お花見したいですね。
Posted by みどみど at 2018年03月20日 16:50
ya-chanさん ごめんなさい
綴りが間違ってましたね 申し訳ありませんでした。
Posted by みどみど at 2018年03月20日 21:35
素敵なお庭です!
ムスカリいいですね 
アジサイも葉っぱも日に日に大きくなって
植物はちゃんと時期を知っているんですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月20日 22:43
ぷ〜(風太)さん:

植物はちゃんと知ってますね〜
ボケてるのは人間だけ?(笑)
Posted by みどみど at 2018年03月21日 00:36
こんにちは♪

水滴の付いているのは、なんですか?
すごくきれいですね♥
ムスカリもかわいい♪
私ムスカリが大好きなんですよ。

キレイな写真ですね。
デジカメが欲しくなっちゃいますね(笑)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2018年03月21日 12:17
ピンクのもも缶さん:

こんばんは~♪
水滴が付いているのは 苔の一種だと思われます。
水滴って好きなんです。
ムスカリはいつ植えたかしら・・・って植え替えもしてないんです。
毎年咲いてくれる可愛い花ですね~。

ちょっと良いデジカメ欲しいです。
前に持っていたのは 安かったせいか スマホのカメラに
負けました。(笑)
Posted by みどみど at 2018年03月21日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小雨の中で…
    コメント(7)