2018年03月08日

すえひろ家さん(豊田市)

福よせ雛と旧街道沿いのお雛様を見た後は
すえひろ家さんでお昼です。

「八(すえひろ)うどん」 1日10食限定




1cm幅くらいから一番広い所は10cm強
長さは 約88cmの1本のうどんです。
最後はすするわけにはいかないので 食べにくそうでした。(笑)
ミニ天丼付きでお腹いっぱいだったそうです。


天ぷらうどん


天ぷらは別盛りです。
モチモチのうどんとサクサクの天ぷら
美味しくいただきました。
ご馳走様でした。


すえひろ家
11:00〜14:00 17:00〜20:00
0565-83-3104
月曜休み
城山トンネルを越えホテル岡田屋の向かい



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 10:51│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
凄いうどんですね
岡田屋さんの前に有るのは知ってましたが
そのようなおうどんとは知りませんでした
今度行ったら寄ってみます
美味しそうですね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年03月08日 19:14
おかあさん:

本当に凄いうどんですね
ちょっと食べにくそうですが
1度いただいてみるのも話のタネになりそうですね
天ぷらもうどん(製麺所直営なので)も
美味しかったですょ
Posted by みどみど at 2018年03月08日 20:20
ここのうどん好きです♡
お汁もうどんも天ぷらも好きです♪
紅葉の季節にまたランパス出てくれること
期待します(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月08日 22:39
追記:
若大将はちと〇ヶメンじゃなかった?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年03月08日 22:40
ぷ〜(風太)さん:

美味しいですよね〜〜♡
どんぐり横丁の所はいっぱいで
トンネルの手前のさぬき亭は定休日
一緒に行ったのは80歳のお友達?
後は…ここしかないって感じでした。

残念ながら 若大将にはお目にかかれず
残念‼︎
Posted by みどみど at 2018年03月08日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すえひろ家さん(豊田市)
    コメント(5)