2018年01月26日

ありゃ〜 いつの間に

すごくすご〜〜く久しぶりにピカ市さんへ

あらまぁ いつの間にか値上がりしてました

(勝手に撮ってごめんなさい )

レイアウトも変わっていて…
浦島太郎の様な私でした。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 18:38│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
なんか以前ブログで値上げのご案内されてましたね。
その代わり少し厚くなったそうですよ~。

自分も卵の売り場どこに行ったか迷いましたw
Posted by コロ at 2018年01月26日 21:33
コロさん:

コメントありがとうございます。
そうなんですね〜
ご無沙汰だったので
本当に浦島太郎みたいですね(笑)
Posted by みどみど at 2018年01月26日 22:30
こんばんは。
梅坪ですか?
私も知らないかも〜(^_^;)です。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月27日 22:20
はなまま*さん:

梅坪ですょ〜〜
本当に浦島太郎でビックリでした。
お久しぶりねで今更ジローならず浦島太郎な小柳ルミ子でした(分かるよね?)
なんのこっちゃ(//∇//)
Posted by みどみど at 2018年01月28日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃ〜 いつの間に
    コメント(4)