2018年01月10日

取り敢えず読んでみます

昨日の新聞の中刷りで見て 気になりました。
そこには 本日発売とあったので
コンビニ&本屋さんへ行ったのに空振り
情報が間違っていた様です。

今日は 有りましたよ

まぶたが閉じてしまわない様に… (笑)



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
そんな夢のような(^_^;)

炭水化物減らすのは無理だよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月10日 22:22
ホントだろうか@@
気になる!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月10日 22:39
ぷ~(風太)さん:

そうですよね〜
私も炭水化物無しなんて考えられない

でもそれぞれのタイプがあるみたいです
自分がどのタイプか知るところからスタートですね
Posted by みどみど at 2018年01月10日 22:59
ベジべジさん:

自分のタイプを知るところから みたいです。
まだ 少ししか読んでないので・・・

ゆっくりと話し合いましょう( *´艸`)
Posted by みどみど at 2018年01月10日 23:04
買おうか悩んでましたー。
また教えてくださいね♡
でも
みどさん。
痩せる必要ない気がする―。

自分の体を知るって大切ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年01月11日 00:27
はなまま*さん:

要らない物の蓄えだけは バッチリなんですよー(笑)

自分のタイプは分かっているつもりですけどね〜 自分に甘い優柔不断です(//∇//)
Posted by みどみど at 2018年01月11日 07:32
嘘だ、嘘だ、嘘だ〜〜 笑。
何を食べても痩せられるなんて…
絶対嘘だ〜〜 笑。

でも、気になる言葉です♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年01月11日 09:03
ももたろうさん:

ねー 信じられませんよね

食べ方があるみたいですょ〜
組み合わせとか・・・
私はやっぱり 続かないなぁ〜(//∇//)
Posted by みどみど at 2018年01月11日 22:42
うわ…超気になる記事です!!
か、買おうかな~
でも読んで終わりな気がする…(笑)
Posted by たれぼうこ at 2018年01月14日 17:14
たれぼうこさん:

ドキッ‼︎
バレました〜?
まだまだ読んでる途中ですが
載っている例が自分に当てはまれば良いのですが 生活状況なども違いますもんね〜
(苦しい弁解みたいですね 笑)
直接指導して欲しいです。
Posted by みどみど at 2018年01月16日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り敢えず読んでみます
    コメント(10)