2017年12月23日

あらっ♡

久しぶりに通ったら・・・

猿cafeが CRAB SPARKLING というお店になってました。



地中海をイメージして店内でフォトジェニックなカニ料理と豊富なスパークリングワインを楽しめる新感覚バルだそうです。
美味しそう♡

CRAB SPARKLING
豊田市若宮町1-23 G-SEVEN TOYOTA 1F
0565-33-5536
17:00〜25:00


同じカテゴリー(新店)の記事画像
申し込んで来ました
ペンギンベーカリー オープンです(豊田市)
うわさ
9月10日(木)だそうです
もうすぐですねー
楽しみですね
同じカテゴリー(新店)の記事
 申し込んで来ました (2021-07-05 07:05)
 ペンギンベーカリー オープンです(豊田市) (2021-01-22 07:35)
 うわさ (2020-08-26 20:26)
 9月10日(木)だそうです (2020-08-22 08:00)
 もうすぐですねー (2020-08-13 20:43)
 楽しみですね (2020-06-02 20:06)

Posted by みど at 20:31│Comments(6)新店
この記事へのコメント
こんばんは〜♪ちょっと通らないとお店が入れ替わっちゃってますね(^.^)楽しみも増えるけどちょっぴり寂しいですね〜。
中々夜の外食は行けなくなっちゃったのでよけいに行ってみたいです!
Posted by りんちゃんりんちゃん at 2017年12月23日 21:54
エエぇぇぇぇぇ~!
あの人気の猿カフェさんが!(驚!)
カニ料理ですか。。。(会社は同じで、業態変更のようですね)
人気店でも、どんどん変わっていかないと残れない
厳しい業界ですね・・・

カワイイ店員さんに会えなくなると残念に思いましたが(そこか?!)
店員さんは、そのままかな?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年12月24日 03:40
りんちゃん:

本当に・・・
無くなったり 新しく出来たり
お気に入りだったら 残念ですよね。
今はちょっと我慢の時かなぁ
記念日とかのお楽しみに・・・
Posted by みどみど at 2017年12月24日 08:04
川崎絶人さん:

可愛い店員さん そのままいらっしゃると良いですね〜
ランチか無くて残念ですが
カニ食べたいですね〜(*≧∀≦*)
Posted by みどみど at 2017年12月24日 08:08
猿蟹合戦と思ってしまいました、
みどさんメリークリスマスです(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年12月25日 23:11
かべやさん:

上手い‼︎ 流石ですね。

良いクリスマスでしたか?
Posted by みどみど at 2017年12月26日 01:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらっ♡
    コメント(6)