2017年12月22日

12月22日

今日の予定
ランチ
夕方 眼科

ランチ前か後にあそこへ行って・・・
と思っていたら 遅いランチに、なったので


広告で気になっていた 「町cafe」さんへ



厚めのワッフルをツリーに見立ててありました。

広告持参で可愛いらしいプレゼントもいただきました(12月25日まて)


それから 先日お知らせした「ちょこっと仲間展」
こちらは明日(12月23日)まで



実は私も1点出させていただきました。
ありがたいことにお買い上げいただいてました。
嬉しいやら申し訳ない様な…    でもやっぱり嬉しいですね 
ありがとうございました。
これからも 頑張りたいと思います。

ルンルンしながらランチに向かったのでした。



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 20:20│Comments(2)happy
この記事へのコメント
こんばんわ~。
お買い上げ、嬉しいですね♡
おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年12月23日 00:29
はなまま*さん:

嬉しいですね〜
と同時にもっと勉強しなきゃって
思いました。
Posted by みどみど at 2017年12月23日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月22日
    コメント(2)