2017年12月05日

鍋の〆にどうかしら・・・?

ピカさん藤岡店にて購入
マルちゃん正麺 ごまだれ冷し 冷し中華
5食 88円 (賞味期限 18年3月)


スープ(たれ)は無視して
鍋の〆に使っちゃおうっと



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 21:05│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
キンブ〇でも似たような値段でした(≧▽≦)
なるほどねー
そういう使い方があったか!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年12月05日 21:17
同じくごまだれ5食我が家にもあります
〇〇ブ〇でもうちょっと高かったような
いいお買いもの出来ましたね^^
一食冷やし中華で食べました
たぶん冬も冷やし中華で食べると思いますうちの場合は(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年12月05日 21:46
ベジベジさん:

どこもこのくらいの値段なんですね。
ラーメンの替え玉も良いよねぇ
Posted by みどみど at 2017年12月05日 21:51
ぷ〜(風太)さん:

冬でもアイスを食べるんだから
冷し中華も有りですね〜
Posted by みどみど at 2017年12月05日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋の〆にどうかしら・・・?
    コメント(4)