2017年09月15日

みよ志さんでランチ

今日は近くに居たので
キッチン みよ志さんへ行ってきました。
何かな ? 何かな? の日替わり定食が
ランチパスポートで750円→540円

本日は
スタミナ豚丼+サラダ汗


漬物 デザートもついてます。


ご飯少なめで… と言ったのに忘れられた。割れたハート

他の人はコーヒーゼリーだったのに
なくなったんでしょうね
ハネージュメロンになってた下矢印 下矢印 下矢印

キッチン みよ志

豊田市深田町1-16-4
0565-28-5468
日曜休み



同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパス巡り(岡崎市)
らーめん元八さん
あいそ家さんでランチ
らーめん元八さん
お好み焼き
まる水餃子
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパス巡り(岡崎市) (2017-10-29 23:29)
 らーめん元八さん (2017-02-25 23:27)
 あいそ家さんでランチ (2017-01-25 13:25)
 らーめん元八さん (2016-12-10 20:30)
 お好み焼き (2016-12-04 00:08)
 まる水餃子 (2016-12-02 21:12)

この記事へのコメント
こちらでしたか?^^

私はあちらです(笑)

日替わりって入って見ないとわからない
かけみたいなのがあるけど
それも楽しいですね 自分好みならやったーですが
苦手なものだったら・・・
どうしよう(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年09月16日 00:15
 みよ志さん!相変わらずの安定感!好きですわぁ~

>苦手なものだったら・・・ どうしよう(笑)
 平日は、入口にランチメニュー出てるので苦手ならお店変えるか、
 ランパスじゃにメニューにするしかないかと思いますが・・・
 土曜日だと、今日は「???」になります。と聞いてくれるので
 あまりに苦手なものだと、言えば他に変えてくれそうな雰囲気でした・・・
 が、確約は出来ません。

 平日でも、常連さんなんかは「他にない?」なんて
 聞いてるありますもんね(笑)
 まあ、これは常連さんだからでしょうケド。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年09月16日 07:19
ぷ〜さん:

そうなんですよね〜
メニュー見るまでドキドキです
昨日は思わず立ち止まってしまいました。違うものにしようかなぁとも思いましたが
せっかく来たから…ってランパスで(笑)
時間も限られたからね〜
Posted by みどみど at 2017年09月16日 07:54
川崎絶人さん:

メニュー次第ですね〜
お財布事情や時間もあるので…(笑)
日替わり定食は楽しみでもあり不安もありますね。
Posted by みどみど at 2017年09月16日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みよ志さんでランチ
    コメント(4)