2017年07月21日

リニューアルした上郷SAで

いつだったかのTVで見て 気になったので
行ってきました。




しゃちほこ焼き(中にあんこが入ってました) の上にソフトクリームがのっています。上のソフトはミルクか小豆が選べた様です。

リニューアルしたらしいけど
前をよく知らないので…
地元の野菜や東海地方のお土産
関の刃物もありました。

フードコーナーは

中華 カレー パスタ 和食 コッペパンのお店がありました。

お店は上りの方が魅力的だけど
ぷらっとぱーくは下りのほうが広いのね
_φ(・_・メモメモ
また今度出かけてみようっと…




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 21:07│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
健康診断終わったら
もうこんなの食べて いいんですか?(笑)

しゃちほこソフトはTVで観て気になってました!
え~
食べたんだ^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年07月21日 21:39
ぷ〜(風太)さん:

いいんです‼︎ (笑)
桃パフェと新しいカフェと迷ったんですけどね。
Posted by みどみど at 2017年07月21日 22:11
こんなのあるんですね~♪
でも なかなかのお値段するんですね~
Posted by たれぼうこ at 2017年07月22日 21:31
たれぼうこさん:

そうなんですよね〜
しゃちほこ焼きが250円なんですよ
お土産価格っていうか…(笑)
Posted by みどみど at 2017年07月22日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアルした上郷SAで
    コメント(4)