2017年05月30日

しげ蔵さんでランチ

あの方この方も行かれた「しげ蔵」さん
魅力的なワンコインランチ

この日 私が行った時(12:20ころ)

すでに売り切れの物も…

私は お刺身定食をいただきました。


9種類と思ったお刺身
実は ツマの陰にもう1種類隠れてました。
お刺身以外のものだけでも ご飯が食べられるくらい
(本当に無かったらイヤですが…)
これでワンコインは ありがたいですね〜。
また行きたいです。
もちろん夜も行ってみたくなりますね。


居酒屋しげ蔵
豊田市山之手3ー23
0565-24-8033
日曜休み
ランチ11:00~13:30(月~金)
17:00~24:00(LO23:00)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 19:30│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは〜。
わー!やっぱりいいですね!
これでワンコイン!( ◠‿◠ )!
行ってみたいです♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月30日 20:28
この方です?!
本日、ちょっと用事でお休み。12時前には行けなかったので
12~13時は混むと思い、時間調整して13時ジャストくらいに到着したら・・・
全品売り切れで、ランチ終了してました。。。涙!食べたかった!
ご近所のサラリーマンさんが歩いて、いっぱい来てるようですね。
そりゃ500円で、いろいろ種類あってご飯お替りOKなんて
フツーじゃ、ありえないですもんね。
Boolog紹介で、さらに人気も上がったかな?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月30日 21:11
はなまま*さん:

会社からもう少し近かったら 通いたいんですけど・・・(笑)
すっごくお得ですよね~
是非 行きましょう
Posted by みどみど at 2017年05月30日 21:43
川崎絶人さん:

この方です?!・・・
(笑)

あら~残念でしたね。
まあぁ  人気店ですよね~
あれだけ食べられて ご飯もおかわりOKなんてね。
税込でワンコインですもんね。
暑い中歩いてでも 行きたいですよね。

Boolog紹介で、さらに人気も上がったかな?(笑)・・・
勿論ですよ~
人気が出すぎて値上がりしないと良いですね~。
Posted by みどみど at 2017年05月30日 21:50
あの方1合です^^

私が行った時はいつも2、3人居るか居ないかだったのに
人気なんえすねえ
こりゃ早目に行かなきゃ!
明日はきっとみどさんのブログ見て売り切れ続出だよー
どっしようかなあ 明日まで悩みます(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月30日 22:27
行ってみたいお店なんです、ココ。
会社のお昼休みに行くには
チョット距離が…。
500円なんて、ホント有難いランチですよね…。
いつか、ダメモトで行ってみようと思います♪
Posted by ももたろうももたろう at 2017年05月30日 22:39
ぷ〜(風太)さん:

イヤイヤ 私のブログを見てくれてる人は誰かさんの何十分 何百分の一
あの方やこの方の影響で 近くのサラリーマンに加えて一般ピープルが増えてると思いますよ〜〜。
今にサラリーマンの方々からブーイングが起きるかも…(笑)
Posted by みどみど at 2017年05月30日 22:40
私もお刺身ランチいただいてきましたよ~♪
早くupしなきゃ!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月30日 22:42
クレープリンさん:

おっ‼︎ 行かれましたか?
お値打ちですよね〜。
次は何にしようか 楽しみです。
Posted by みどみど at 2017年05月31日 00:13
ももたろうさん:

順番が前後してしまいごめんなさいね。
私も会社から行くには 少し時間が足りなくなりそうです。
もう少し近かったら お弁当作らずに
通っちゃうんだけどなぁと思います。

でもいつか行ってみて下さいね〜。
Posted by みどみど at 2017年05月31日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しげ蔵さんでランチ
    コメント(10)