2017年05月21日

やっぱり…

くら寿司さんでしたね〜



上原のア◯◯ボー◯がなくなってから
時間が経ちますね。
6月下旬オープン‼︎ 楽しみです。



同じカテゴリー(新店)の記事画像
申し込んで来ました
ペンギンベーカリー オープンです(豊田市)
うわさ
9月10日(木)だそうです
もうすぐですねー
楽しみですね
同じカテゴリー(新店)の記事
 申し込んで来ました (2021-07-05 07:05)
 ペンギンベーカリー オープンです(豊田市) (2021-01-22 07:35)
 うわさ (2020-08-26 20:26)
 9月10日(木)だそうです (2020-08-22 08:00)
 もうすぐですねー (2020-08-13 20:43)
 楽しみですね (2020-06-02 20:06)

Posted by みど at 08:00│Comments(6)新店
この記事へのコメント
おはようございます(*^^*)
外側はかなりできてきましたね♪
しばらくは時間ずらさないと相当混みそう!でも楽しみです。
他にもいくつかお店ができると聞いていますが…どうなるんでしょうかね~~。
Posted by ももんももん at 2017年05月21日 08:49
ももんさん:

こんにちは〜
今日も暑いですね。
あの辺り これからどんどん賑やかになりますね。
駅前には住宅もどーんとできる様ですし…
楽しみでもあるけれど 競争率も高くなりますね(笑)
Posted by みどみど at 2017年05月21日 12:15
こんにちは〜。
楽しみですね〜( ◠‿◠ )
あっちもこっちも
行きたいお店がいっぱいですね〜〜♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月21日 13:27
はなまま*さん:

こんにちは~♪
楽しみがいっぱいすぎて・・・
どこから・・・  何から・・・
あみだくじで決めようか? (笑)
Posted by みどみど at 2017年05月21日 18:42
ア・・ボー・、子供が幼稚園のころ大変お世話になってました。
その子たちももう中学生ですわ(^^;
はま寿司さんよりも近くなるので嬉しいな♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年05月22日 07:45
ベジべジさん:

どこよりも近くになりますね。
しばらくは 混みそうですね。

そうそう po.ttoさんの西側に2軒建築中で
1軒は 「魚べい」(回転寿司のチェーン店?)7/14オープンらしいです。
(垂れ幕? 付いていました)
Posted by みどみど at 2017年05月23日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり…
    コメント(6)