2017年05月07日

GW (後半)

後半も食べていきますよ~ (笑)

前回行った時には 10組程の待ちがあり断念したので リベンジです。
ランチの時間を30分間違えてしまったけれど
時間まで席で待たせていただき 結果オーライ
時間までに席はいっぱいになってしまいました。(12席だけなんです)



野菜いっぱいのプレートと自家製の飲み物
また行きたいです

岡崎市 mado cafe さん


暑い日だったので・・・

パフェ  有名ですよね~
今は マンゴーパフェですよ
次は 桃のパフェ狙いで行きたいです。

豊田市 ジゅんべりー cafe さん




ランパスを利用して和菓子のおやつを買いました(5種類入ってました)
(このセットに入っていた物ではないけれど・・・)
抹茶チーズ大福も美味しかったです。
豊田市 近江屋さん



この時期に見ておきたいと足をのばしました。

う~~ん ちょっと遅刻だったかな???
少し離れれば 大丈夫です。
運よく 花の近くには 人がいません。
何回見ても 綺麗ですね~。

豊田市  つどいの丘


食べたいもの 行きたい所 望みが叶ったGWでした。
ありがとうハート






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 21:50│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんわ。
楽しめたようで良かったですね~♪
美味しく楽しく食べられるって
幸せですね~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年05月07日 23:48
はなまま*さん:

はい 天気も良く行きたい所へ行き 食べたい物が食べられて良かったですね。
遠くじゃなくても 近場でも初めてってたくさんありますね。
Posted by みどみど at 2017年05月08日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW (後半)
    コメント(2)