2017年04月05日

お花見 ① (豊田市)

数日前に友達から情報をもらっていたのに… のびのびになりました。
思い切って お昼休みに行って来ました。

豊田市桝塚東町の行福寺さんへ






雨が降る前に行けて良かった〜〜






同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 20:15│Comments(9)風景
この記事へのコメント
ああ、ここも行かねば!
覆面チャリ出動!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月05日 20:17
いらっしゃ~い!
ご近所の行福寺さん、最近は徐々に知名度もあがり
見に来る人も多くなりました~!
毎朝、咲き具合を気にしながら、出勤してます!
(お昼休みに来られるくらいご近所なんですか?)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月05日 21:20
わーっ!
綺麗♡
見に行けて良かったですね!
週末、やっぱり雨かしら?
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月05日 22:05
1ということは…
2は…あそこかしら?
うふふ、楽しみにしていまーす。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年04月05日 22:06
あっという間に満開ですねー
週末雨とか・・・はぁ残念><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年04月05日 22:33
ぷ〜(風太)さん:

毎年恒例になってしまって・・・
Posted by みどみど at 2017年04月05日 22:50
川崎絶人さん:

ここの近くの友達から連絡をもらった時は
本堂の方は咲いているけど 駐車場の方は まだだよ ってことだったんですけど 駐車場の桜もきれいに咲いていました。

毎年行ってますよ~
仕事場から 車で15分弱くらいですね
お昼は 移動中に・・・  (お行儀悪いですね 笑)
Posted by みどみど at 2017年04月05日 23:03
はなまま*さん:

明日から お天気がよくなさそう・・・ と思ったので
行っちゃいました。
たくさんの人が見に来られてました。


そうそう あそこです。(ってどこだ?)
この後 すぐです(笑)
Posted by みどみど at 2017年04月05日 23:07
ベジべジさん:

昨日の暖かさで一気に・・・
今年は珍しく 入学式にも 桜が見られますね。

週末天気がよくなさそうだけれど 来週もまだ見られそうですね~
Posted by みどみど at 2017年04月05日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見 ① (豊田市)
    コメント(9)