2017年03月25日

送別会

今月いっぱいで異動する社員さんの送別会。
異動がわかったのが な〜んと1週間前
場所(送別会の)がきまったのが3日前
煮え切らないから せっかちバァさんが
いらんせんしょに電話をしたんだげな…
(笑)
5軒目でやっと予約が取れ 今日の送別会







この後 串揚げと鶏もも肉の焼き物

ネギ豚しゃぶしゃぶ(細〜〜く切ったネギと豚バラ肉) スープが美味しかったょ
〆のお蕎麦


フリードリンク付きもあるけど お腹いっぱい 胸もいっぱい

最後に 異動は10日延びた と どんでん返しな発表で 何だかなぁと阿藤快さんが出て来てしまいました(笑)



同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事画像
忘年会
晴晴さん
ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ
久々の再会は居酒屋さんで
『OSHINOび』さんで夜会
家族で・・・
同じカテゴリー(呑み屋さん)の記事
 忘年会 (2017-12-16 21:16)
 晴晴さん (2016-12-12 22:22)
 ザ・プレミアムビアガーデン豊田へ (2016-08-28 23:40)
 久々の再会は居酒屋さんで (2015-08-23 23:23)
 『OSHINOび』さんで夜会 (2015-08-06 22:06)
 家族で・・・ (2015-06-22 20:22)

Posted by みど at 22:52│Comments(4)呑み屋さん
この記事へのコメント
こんばんわ。
この時期ですもんね。
お疲れさまでした。
〆がお蕎麦なんですね~。
美味しそう♥
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年03月25日 23:42
はなまま*さん:

おはようございます
初めてのお店で どうかなぁと思ったのですが 良かったですよ(お肉好きには特に)
フリードリンク(ソフトドリンク)も安かったし美味しかったです。
Posted by みどみど at 2017年03月26日 07:51
なんかドタバタでしたね(^^;
しかもオチの延期には笑いました。
仲の良い人との別れは残念すぎるけど
仲の悪い人はさっさと出ていってもらいたいわー(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年03月26日 23:41
ベジベジさん:

(笑) 嫌いな人にはサッサと辞めて行ってもらいたいですね〜〜 って私の場合は
自分の方が思われてるかも…(苦笑)
年内には動こうかなぁ〜
受け入れてくれるとこあるかしらん
厳しいかなぁ あと10年若ければ…
たらればおばさんでした(笑)
Posted by みどみど at 2017年03月27日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(4)