2017年02月08日

美人亭さんでランチ

久しぶりに 美人亭さんに行って来ました。
足が痺れず 足元もあったかい掘りごたつでのランチ。


お料理も器も美しくて 美味しかったです。ご馳走様でした。
初めての友達も感激していました。
良かった〜〜。

美人亭
豊田市山之手8丁目190
0565-26-0888
月曜休み
※是非ご予約を・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 17:28│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
あら、やだ!みどさんいらしてたんですね。
いつもありがとうございます!
今度はおめにかかりたいでーす♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年02月08日 17:47
お友達連れていくときってちょっと緊張しますよね~。私も大好きなお店なので、喜んでもらえて嬉しい(*^^*)

きちんとしたものってなかなかお昼に自分のために作らないから、よそでいただくとほんと心が満たされます。
Posted by ももんももん at 2017年02月08日 17:58
一休さん:

美味しいランチありがとうございます。
ご馳走様でした。
今度は 友達に一休さんを紹介したいですね。
Posted by みどみど at 2017年02月08日 18:40
ももんさん:

ももんさんも少し前に行かれたんですよね?
ここならみんな満足しますよね〜
だんだん和食が良いお年頃なので また行きたいです。(≧∇≦)
Posted by みどみど at 2017年02月08日 18:43
いいなぁ
私も行きたいでーす(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年02月08日 20:19
私もーッ!(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月08日 20:40
私も…
連れてってくださいませ♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年02月08日 21:36
ベジベジさん:

今度行きましょうね〜
Posted by みどみど at 2017年02月09日 06:55
ぷ~(風太)さん:

今度行きましょうね~
Posted by みどみど at 2017年02月09日 07:08
はなまま*さん:

今度行きましょうね~
Posted by みどみど at 2017年02月09日 07:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人亭さんでランチ
    コメント(10)