2016年12月27日

ミッション達成‼︎

今日は 朝から3つの課題を達成すべく・・・(な〜んて大袈裟なものじゃないね いつもの我儘でーす 笑)

まず
☆スタバのプリンをGETせよ

雨の降る中 おばちゃんは車を走らせました。
開店前に︎着き チェーンが外されるのを待ち 1番乗り
もちろん買えました。ラッキ〜♪

チョコプリンもあるのですね。

スターバックスコーヒー 豊田上原店
豊田市 上原町一丁田74-1
8:00~24:00
不定休


次は
☆前に娘が買ってきてくれた「乃が美」のパン  自分でGETせよ

以外とわかりやすくて良かったです。
開店(20分位)前に着いちゃったけど
お店から出て来る方を発見‼︎




無事に買えました。
生食でムシャムシャ食べれちゃいます。
外側が柔らかく 中がもっちりして 本当に美味しいです。

乃が美 はなれ多治見販売店
岐阜県多治見市昭和町86番地
11:30~完売次第終了
水曜日休み


そして
☆今年行けるチャンスは今日が最後の「Dodo」さんへ行く

ラッキーな事に焼きたての洋梨のタルトをいただきました。
冷めても絶対に美味しいと思うんだけど 焼きたては格別ですね〜♡

店主さんの優しい雰囲気に癒されますね~


お菓子と喫茶 Dodo
豊田市百々町5丁目47-3
年末は29日まで営業  年始は15日からだそうですょ

長々とすみません。
お付き合いありがとうございました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 21:27│Comments(12)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは
みどさん(о´∀`о)

スタバのプリン人気ですよね( ゜o゜)
食べれないのに三軒はしごしました。
息子に後一軒あるじゃんって(笑)
カップが可愛いので
多肉いれてますよ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月27日 21:46
みどさん♪
こんばんは~(о´∀`о)

何て魅力的なハシゴ!!
私は…プリンはまだ買えず、食パンは自力ではまだ購入できず、Dodoさんには年内にもう行けそうになく…羨ましい限りです~(^_^;
Posted by baco*baco* at 2016年12月27日 22:53
しばちゃん:

おはようございます♪
今年になってプリンがあるのを知りました。
それも2種類って…(苦笑)
メッセージが書いてありました。
私も多肉の赤ちゃんを植えようかな〜♪
Posted by みどみど at 2016年12月28日 08:39
baco*さん:

おはようございます♪
家を出たり入ったり…
思いっ切り? 強引? ですね〜(笑)
大丈夫ですょ〜〜
どこも直ぐになくなる様なお店じゃないから…
Posted by みどみど at 2016年12月28日 08:42
みどさんは美味しいものたくさんご存知ですね♪

乃が美さんて多治見にもお店があるんですね
我が家も名古屋に行くたびお買い上げです♪美味しいですよね
子供達がすぐ食べちゃうので一斤買ってきてもすぐ無くなっちゃいます(^^;;もう少し味わって食べて欲しい………
Posted by Mia* at 2016年12月28日 09:15
Mia*さん:

食パン美味しいですよね〜
私はブロガーさん情報で知っていて
娘が突然買ってきてくれハマりました。
外側も他のより柔らかく 中はもっちりですね。
いろいろと情報よろしくお願いしますね。
チーズのお店 岡崎にもできたから行きたいけどまだ行けてません。
Posted by みどみど at 2016年12月28日 12:17
アッチコッチソッチ
美味しい物のためなら苦にならず、ですか^^
楽しいドライブだな~
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月28日 18:40
こんばんは
みどさん(о´∀`о)

乃が美さんってエコクラフトの先生に教えてもらったお店です。
行きたいなぁ~って思ってます。
多治見にもあるんですねφ(..)
ありがとうございます。
来年行ってみます
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月28日 19:31
Dodoさん・・・明日が年内最後か・・・ふふふ・・・ふ(笑)
スタバのプリンも食べてみたい候補に入ってます。
どんなプリンだったか、気になるなぁ・・・^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年12月28日 21:38
ベジベジさん:

そうそう 全然苦になりませんよ
運転手もいたしね(苦笑) パン屋さんは

あとは近いからね〜

またドライブ宜しくね。
Posted by みどみど at 2016年12月28日 21:51
しばちゃん:

こんばんは〜♪
乃が美さん 多治見店は 東海環状で行けば早いかもしれないけど 説明するには248をずーっと行くほうが簡単ですょ〜
年内は休まず 年明けは???7日
〜だったかな
食パンしかないから 回転は早いです。
Posted by みどみど at 2016年12月28日 22:02
ぽちこさん:

明日が最後ですね〜♪
いってらっしゃいませ〜〜(笑)

プリンはまだ食べて無いんですょー
今年中に食べます‼︎
Posted by みどみど at 2016年12月28日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミッション達成‼︎
    コメント(12)