2016年12月20日

買ってもらいました〜

本当はもっと大きなのが欲しかったけど
この位で丁度良かったです。

電気代はかからないし
湯たんぽのお湯も沸くしね〜



寝る時 肩が寒くない様に…

風邪ひかない様にしなきゃね〜

ありがとう‼︎



同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 20:59│Comments(8)家族
この記事へのコメント
いいないいな これで今日からポカポカですね^^
私も今首だけのネックウォーマーが欲しいと思ってたところです
みどさん作って~^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月20日 23:15
ぷ~(風太)さん:

え”-っ!!

私がサンタさんに 頼んであげましょうね( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年12月21日 00:02
こんばんは
このストーブいいですね
事務所も古いの2台あります
時々おでん 大根などにますよ(笑)
それとそれ真っかのを着てます 娘が誕生日に買ってくれてね
ほんとにあったかいですね
よかったですね
風邪ひかないようにね お元気でね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年12月21日 21:05
こんばんわ~♪
わっ!ストーブ。
我が家と同じのですよー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月22日 00:05
ストーブ、優秀ですよねぇ
餅焼きたい♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月22日 06:25
おかあさん:

煮炊きに便利ですよね〜

肩が暖かくて良いですね。
私にはちょっと地味でしたかね(笑)
思いつきで買ったから こんなのしかなかったんで・・・
Posted by みどみど at 2016年12月22日 21:30
はなまま*さん:

こんばんは〜♪
えーっ おそろですか?
煮物とか良さそうですね。
Posted by みどみど at 2016年12月22日 21:33
ベジベジさん:

優秀ですね〜
電気いらず 加湿器いらず 調理もできちゃうもんね〜
子供が小さいうちは 危ないなぁ〜と思ってたけど もう大丈夫よね。
Posted by みどみど at 2016年12月22日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってもらいました〜
    コメント(8)