2016年12月17日

気になる 木になる

通る度に気になりますね



誰のだろう???
だれが食べるのかなぁ???
余計なお世話ですね〜




同じカテゴリー(風景)の記事画像
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
逢妻川の彼岸花 2022
同じカテゴリー(風景)の記事
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)
 逢妻川の彼岸花 2022 (2022-09-28 22:50)

Posted by みど at 18:11│Comments(4)風景
この記事へのコメント
みどさん、そこですか?!
おもしろーい( *´艸`)
わたしも気になってきました。
Posted by むーむー at 2016年12月17日 22:36
むーさん:

目の付け所が違うでしょ???
一つくらい 分けてもらえないかしらね (笑)
Posted by みどみど at 2016年12月18日 00:16
みどさん、はじめまして。
私も、信号待ちのたんびに気になって見入ってます。
発進が遅れて後続車からクラクションが・・・
なんの実でしょうね!?
はっさくの木だったらウチの庭に1本ありますよ。
よろしかったらどうぞ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月18日 01:05
クレープリンさん:

初めまして コメントありがとうございました。
そうですね はっさくかもしれませんね〜
違いのわからないおばさんです。(苦笑)
ありがとうございます。
食べるのもですが 収穫するのが楽しいんですよね〜〜♪

ショートケーキ味はお試しになられましたか?
私はまだ見た事も無いんですょ。
Posted by みどみど at 2016年12月18日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になる 木になる
    コメント(4)