2016年12月08日

今年のイルミネーション

駅方面に行ったので 見てきました。



いつもより色目がシック?
これも素敵ですね〜




色が変わるんですね。
赤いツリーも斬新ですね〜。


ピンクも可愛いですね。

今度はスタジアムも行って見ようっと…







同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 00:20│Comments(8)風景
この記事へのコメント
あんまり人いないのかな?
だったら行ってみようかな~♪
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月08日 07:31
ベジベジさん:

ミーハーは私位で(笑)
みんな生活の一部になってるというか
なんというか…(笑)
トンネルは ちょうど 通ってなかっただけだよ。
Posted by みどみど at 2016年12月08日 10:08
こんばんは
みどさんo(^o^)o

イルミネーションきれいですね(*^o^)/\(^-^*)
テンション上がりますねo(^o^)o
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年12月08日 22:12
しばちゃん:

こんばんは〜♪
綺麗ですよね〜
寒さも忘れてうっとりしちゃいますね
Posted by みどみど at 2016年12月08日 23:47
こんばんは☆みどさん♪

このイルミネーションはどこですか?
すっごく綺麗ですね~♥ぜひ見たいです。

サンタの帽子は参考館前ですか?

この時期、夜の街中にワクワクしちゃいますね(=^・^=)
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年12月09日 00:06
ピンクのもも缶さん:

こんばんは~♪
上の2枚は 名鉄豊田市駅前のロータリーです。
それ以外は ペデストリアンデッキ(松坂屋とT-FACEの間)ですよ。

駅から豊田大橋の方を見ても綺麗でしたよ。

今度豊田スタジアムのイルミネーションを見に行きたいと思います。
Posted by みどみど at 2016年12月09日 18:43
写真ありがとうございます
明かりが灯る時間にあまりいないので見られて良かったです♪
夜の豊田市駅あたりいいですね
何か美味しい物食べたくなります でもひとりじゃねえ
クリスマスシーズンなのに寂しくない? 笑
Posted by ぷ~ at 2016年12月10日 18:57
ぷ〜さん:

イルミネーション見てるとワクワクしちゃいますね〜♪
やっぱり一人じゃ寂しいですね〜
皆んなでワイワイしたいですよね〜
Posted by みどみど at 2016年12月11日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のイルミネーション
    コメント(8)