2016年11月29日

いちょう(祖父江町)

12月4日まで開催中の
「そぶえイチョウ黄葉まつり」へ行ってきました。


まだ少し早いのかなぁ
でも先日の雨のせいか 落ち葉もいっぱいでした。






同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 18:29│Comments(6)風景
この記事へのコメント
こんばんわ。

落ちてる葉っぱや、
まだ緑の葉っぱなど、ありましたよね。
電車とイチョウ…いい写真ですねっ(≧∇≦)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年11月29日 19:11
イチョウ好きにはたまらんですよねー
臭そうだけど(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月29日 19:13
ももたろうさん:

やっぱり自然相手は難しいですね。
天気 見頃 自分の予定 ぜ〜んぶバッチリっていうのは なかなかね上手くいきませんね。

電車の写真 ありがとうございます。
もう少し青い空が写っていたら もっと…
なんて思います。
Posted by みどみど at 2016年11月29日 19:47
ベジベジさん:

イチョウ好きさんから見てどうですか?
やっぱり少し早いですよね〜?

山の方のイチョウとは 色づき方がちょっと違うのかしらね。

屋台もたくさんありましたが 横目でチラリでした(笑)
Posted by みどみど at 2016年11月29日 20:00
こんばんは。
赤い電車と黄色いイチョウ。
素敵な写真ですね。(*^▽^*)
銀杏、食べるのだーい好きです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月29日 20:06
はなまま*さん:

ありがとうございます。
ちょっと近すぎましたね〜(笑)

銀杏の食べ過ぎには注意して下さいね。
今日の新聞にも載ってましたょ。
Posted by みどみど at 2016年11月29日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちょう(祖父江町)
    コメント(6)