2016年11月29日

ごますり・・・

今日まで誕生感謝祭のUNIQLOさんへ

先日 娘が買ってきたパーカーを物欲しげに見ていたし 自分のも買いやすいから
一緒に買いました。*\(^o^)/*

(もう1枚パーカーがありましたが 早速着用してましたよ)
私のヒートテックは 昨年のシリーズ
今年のより100円安く買えました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
五分袖とか七分袖って聞いたことあるけど 八分袖だそうです。

赤いのはプレゼントの手帳(これしか残ってなかった)
私が持つには少し大きいかな???



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 23:29│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
おーっ。今日までだったんですね!
悩んでたニットワンピ、買いそびれた~。
仲良くお買い物、良かったですねー♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月30日 00:09
すりすりもたまには必要ですよね^^
私はいつもすりすりですが 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月30日 00:13
はなまま*さん:

またきっと週末のチラシに載ってきますよ
それまで ちょっと我慢しましょ
UNIQLOは金~月までに買う方がいいですよねぇ~

仲良くなんかじゃないですよ~
フラれまして イチョウも一人 その帰りに寄ってきました。
Posted by みどみど at 2016年11月30日 00:26
ぷ~さん:

ぷ~さんちは 仲良くお買い物でしたね。
良いお誕生日のプレゼントになりましたね。
お誕生日おめでとうございます。

なかなか すりすりしてもらえませんけどね。(笑)
Posted by みどみど at 2016年11月30日 00:29
自分のだけ買う気満々で付き合わせた私とは違うわぁ(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年11月30日 07:06
ベジベジさん:

付き合ってくれるだけいいじゃあないですか〜
ウチは食料品ならOKだけど 自分の服すら
めんどくさがります。放っておいたら着た切り雀ですよ(笑)
Posted by みどみど at 2016年11月30日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごますり・・・
    コメント(6)