2016年12月05日

花ふぇおれさんで…

先日 祖父江へ行った時のお昼ご飯は
一宮で1日中モーニングサービスのあるお店
「花ふぇおれ(カフェオレ)」さんへ
検索の結果1位だったんですょ






写真が上手く撮れなくて済みません
種類の多さは伝わりますか?
ドリンク代だけで どれか付けられるんですょ〜。

なのに私はご飯な気分で
ランチセットにしました。
420円までのドリンクが付いて 600円(税込)



おしぼりと比べてみました。
結構大きなエビフライでした。

ご馳走様でした。


花ふぇおれ

一宮市大和町苅安賀山王63
0586-43-1553
7:30~18:30
木曜休み




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
凄い種類のモーニングですね
一日モーニングってのもいいな♪
ランチも魅力的だしモーニングかランチか迷いますね(^_^;)
みどさん海老フライ好きですか?
私も大好きです♡
どこかに海老フライ食べ放題ってお店がありましたね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年12月05日 23:41
さすが激戦区!!!
ランチも安いし!
近所だったら週1、2でお世話になってそう(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年12月06日 09:14
ぷ〜さん:

すごい数でしょう?
どの時間に行ってもお得ですよね。
迷いますね〜。
エビ いか タコ 蟹 等 好きですよ〜♪
どこでしたかね〜 刈谷でしたっけ
なくならないうちに行かねば…(笑)
Posted by みどみど at 2016年12月06日 10:28
ベジベジさん:

でしょう?
店内は昔からあるって感じでしたよ
ホント近所にあったら順番に食べて
全クリしたいです(笑)
Posted by みどみど at 2016年12月06日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花ふぇおれさんで…
    コメント(4)