2016年11月25日

「te te 」さん (豊田市)

気になっていたお店 おかしと雑貨の「tete」さんへ

野菜とおからのお菓子
ヘアアクセサリーやピアス ネックレス
メルちゃん(ポポちゃん)のお洋服 ベビースタイなどありましたが

今日は ブローチとクッキーを…


普段は勧めても 食べない人が 自分からクッキーをつまんで 
「うまいなぁ」って
ご馳走様でした。

12月23日までだそうです。
それまでに また行きたいと思います。


おかしと雑貨 tete

豊田市久保町4丁目
平日 10:00~14:00
土日祝 様々なワークショップ(不定期)
詳しくはfacebookやMailでご確認お願い致します。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
素敵なブローチですね。
お菓子も美味しそうです。
行ってみたいです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月25日 21:48
みどさん♪

こんばんは~☆
teteさんに行ってこられたんですね。

私は先日営業時間を間違えて行って、今終わっちゃったよ~と言われました(笑)

ブローチ、刺繍は違いますが私も『M』でお揃いです♪
Posted by baco*baco* at 2016年11月25日 22:10
はなまま*さん:

こんばんは~♪
もう1個 Mはあったんだけど
こっちの方が私好みだったので・・・
私もまた行きたいです。
Posted by みどみど at 2016年11月25日 23:46
baco*さん:

こんばんは~♪
baco*さんも「M」なんですね。
お揃いですねぇ 嬉しいなぁ。
今度ブローチ付けて会いに行きますね。( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年11月25日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「te te 」さん (豊田市)
    コメント(4)