2016年11月11日

オープンです‼︎

本日 9時オープンですよ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






新しいお店が次々とオープンし
にぎやかになりますね〜

ANTIQUE 0565-85-1180
PINEDE 0565-85-1181
豊田市上原町一丁田64-1
9:00〜20:00



同じカテゴリー(新店)の記事画像
申し込んで来ました
ペンギンベーカリー オープンです(豊田市)
うわさ
9月10日(木)だそうです
もうすぐですねー
楽しみですね
同じカテゴリー(新店)の記事
 申し込んで来ました (2021-07-05 07:05)
 ペンギンベーカリー オープンです(豊田市) (2021-01-22 07:35)
 うわさ (2020-08-26 20:26)
 9月10日(木)だそうです (2020-08-22 08:00)
 もうすぐですねー (2020-08-13 20:43)
 楽しみですね (2020-06-02 20:06)

Posted by みど at 07:58│Comments(6)新店
この記事へのコメント
おはようございます〜。
今日Openなんですね。
並んでますかー?(ᵔᴥᵔ)
ピネードさん気になるー♡
また、色々教えてくださいねー!
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年11月11日 09:05
はなまま*さん:

こんにちは~♪
並んじゃいました へへっ

レジにたどり着くまで ずっと並んだままでした。
珈琲を飲めるようにテーブルもありましたが
もう少し場所を取って欲しかったなぁと思いました。

ピネードさんは覗く時間がありませんでした。 残念!!
Posted by みどみど at 2016年11月11日 14:06
みどさん並んでたんですね お疲れ様です
9時半前に通りがかったら、お店の前に50メートルほど列ができてたのでまだオープン前なのかと思ったらオープンしててあの行列ですか(^^;)
明日明後日は週末だしもっと混みそうですね
Posted by Mia* at 2016年11月11日 14:51
今日OPENだったんですね~
コチラは広告も入らないので全くの無情報でした~
ほとぼりが冷めたら行ってみようかな~♪
どんな感じのお店なのか気になります(^O^)
Posted by たれぼうこ at 2016年11月11日 17:55
Mia*さん:

ミーハーなもので・・・(笑)
30分外で待って 中に入って30分位 並びました。
予定に間に合わない と思い 途中であきらめようかとも思いましたが
せっかく並んだし・・・って

初めて行くお店でもないのにね って後悔しました。
Posted by みどみど at 2016年11月12日 07:34
たれぼうこさん:

岡崎のイオンのお店より圧迫感がありました。
小さなテーブルが3~4ありました。(コーヒーが飲めます)
オープンセールの時はどかしておいて欲しかったなぁ
と 勝手な思いもありました。
ケーキ屋さんの方は 覗く余裕が私にはありませんでした。
Posted by みどみど at 2016年11月12日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンです‼︎
    コメント(6)