2016年10月14日

いただき物 ♡


素敵な包装
何だろうな? なんだろな?


表と裏で少し雰囲気が違います。


中も可愛いし 丁寧に処理されてますね〜。
そして驚く事に 全て手縫いなんです。
細かい縫い目 根気のいる事です。
素敵なポーチをありがとうごさいました。




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
これからの季節に映える素敵な色ですね♪(*^_^*)
手縫いの優しい風合い 
私好きですよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年10月14日 22:36
ぷ〜さん:

自分でできたら良いですね〜。
◯眼の私には到底無理ですね〜 ^_^;
色合いも素敵ですよね。これもセンス無し…
残念!!
可愛いサイズなので飴ちゃんでも入れようかなぁ(やっぱり食べ物…(笑))
Posted by みどみど at 2016年10月14日 23:48
こんばんわ~。
可愛いですね。
みどさんも是非、挑戦してみてくださいねー。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年10月15日 00:21
はなまま*さん:

ひゃあ〜‼︎
まず生地作りで苦労します。^_^;
平面からで良いでしょうか?(笑)
そして手縫いは無理ですね〜。
いつになることやら…
広〜い気持ちで見守って下さいませ〜。(笑)
Posted by みどみど at 2016年10月15日 00:32
ステキですね
色もいいし形も可愛いし
みどさんにピッタリではないですか♪
良かったですねー
センスのいい具合に
驚きです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年10月17日 14:36
ステキですね
色もいいし形も可愛いし
みどさんにピッタリですね♪
良かったですねー
センスのいい具合に
驚きです♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年10月17日 14:37
おかあさん:

他の方が選ばれた後だったんですが
残り物には福があったのですね。
裏地も この中から・・・ って言われて
選んだものが 彼女の予定していたものだったんですよ~
思いがけないプレゼント話に感動しました。
Posted by みどみど at 2016年10月17日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いただき物 ♡
    コメント(7)