2016年09月19日

Thanisaraさんでランチ

先日のこと
ランパスを使いタイレストランThanisaraさんへ
初めて行きました。

パッバミィーキーマオ(タイ焼きそば)+フリードリンク  
780円→税込み500円

辛いかなぁ〜 ? パクチーは?
そんな心配はどこかへ…

しかし ご馳走様でしたの頃には
クチビルがヒリヒリ
美味しい辛さでした。
豚肉がエビだったら なお嬉しいランチでした。(ワガママでしたね)^_^;


THAI RESTAURANT Thanisara
豊田市西町5-5  VITS豊田タウン4F
11:30~24:00(O.S.23:00)
ランチ11:30~15:00



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:19│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
タニサラさん!
タイ料理独特の香りは少しありますが、
味は、日本人でもなじみやすくて 食べやすい焼きそばでしたよねぇ~!
そうそう、後から辛さがくるので、ドリンクバーのマンゴージュースで
お口直し?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年09月19日 22:08
ドリンクバーが嬉しいですよね♪
駅前に行くときはしばらくこちらのランチになりそうです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月19日 22:38
川崎絶人さん:

味は馴染みやすい味でしたね〜
ドリンクバーの種類が多くて良いですね。
Posted by みどみど at 2016年09月20日 00:27
ぷ〜さん:

種類の多いドリンクバーは良いですね。
他所では飲めないようなスッと覚えられない様な名前のもありましたね。
Posted by みどみど at 2016年09月20日 00:44
近いうちに行きたいなぁ・・・
ドリンクバーが気になるので☺
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月20日 19:01
ベジべジさん:

良いですね~。
はなまま*さんが出しておられた記事(スバカマナ)も気になりますね。
Posted by みどみど at 2016年09月20日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thanisaraさんでランチ
    コメント(6)