2016年09月12日

年のせい?

最近 特にひがみっぽいのか
被害妄想か
カルシウム不足か
日ごとイライラ募ります

共感してくれる人が居るだけ
まだ良いのですが
精神的にも肉体的にもヘトヘトですね〜

今日のやけ食い





同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
同じくです
精神的にも肉体的にもヘトヘトです
同じかも~
いっそ一緒に発散しましょうか?^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年09月12日 22:11
そのやけ食いにお付き合いしたい。。。
あぁ、抹茶、好き( ´∀`)
みどさんはお仕事されてるから、そんな日も私なんかより余計にありますよね。
毎日頑張るみどさん尊敬します。
Posted by むーむー at 2016年09月12日 22:49
ぷ~さん:

これっぽちじゃ 中途半端ですね~
気持ち悪くなるくらい食べてみたい・・・?
で きっと後悔する私。
そこまでじゃなくていいから パ~っと(笑)

診察が終わってからが良いですね~。( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年09月12日 23:11
むーさん:

尊敬 だなんて・・・  ありがとうございます。

パ~っと 行きましょうか(笑)
楽しみだぁ~( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年09月12日 23:16
こんばんわ~。
理由ないですけどー
イライラしますー
被害妄想ですー
きっと
更年期でーす。
(ってことにしときます)

ぱぁ~っ!とに、お邪魔して良いでしょうか?
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月12日 23:26
はなまま*さん:

歓迎します(笑)
みんなでパーツと愚痴って
共感したり慰め合ったり 気を楽にしましょう‼︎
Posted by みどみど at 2016年09月13日 00:02
なんですかねぇ
とりあえず私は全部「更年期」にしてしまいますが( *´艸`)

私もパーッとにお付き合いしたいわぁ
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年09月13日 09:35
ベジべジさん:

まだまだ早いと思うけど・・・
そこに落ち着けば 話が早いかな(笑)

みんなでパーッと 楽しそうね( *´艸`)
ワクワクするゎ~
Posted by みどみど at 2016年09月13日 09:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年のせい?
    コメント(8)