2016年07月12日

愛知牧場にて(日進市)

た~くさんのヒマワリを見たくて 行ってきました。
9時半ころ着いたのですが 他にはだ~れもいません。
ヒマワリ迷路の所です。
すでに 終わってしまった花もありましたが まだまだ見られます。









坂を登った東側の畑のヒマワリは まだまだ先の様です。


そして コレも

長電話の結果 少々だらけてます。 カップで良かった~




同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 21:23│Comments(6)風景
この記事へのコメント
暑いからねぇ・・・・
上の方もヒマワリ畑でしたか。
下のだけで満足してました。
次は上まで行こ!
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年07月12日 21:44
ベジベジさん:

坂の上はそんなに(下ほど)広くないけど
半月ほど先になったら見頃になるんじゃないかなぁ〜〜♪
あくまでも素人の感想ですが・・・
Posted by みどみど at 2016年07月12日 22:36
誰のために咲いたの?

それは...

みどさん 

貴方のためよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年07月12日 23:05
ぷ~さん:

涙なんか知らない
いつでも微笑みを~

あなただけの花になりたい
それが私の願い

同世代ですね( *´艸`) 嬉しいです。
Posted by みどみど at 2016年07月12日 23:42
こんばんわー。
わーっ!
もう、ひまわり咲いてるのですねー。

みどさん~太陽みたい~♪ 

えへっ。
お会いできて嬉しかったです。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年07月13日 00:36
はなまま*さん:

こんばんは〜♪
太陽の様に明るく輝いて入られたら良いんだけどね。ちっちゃい人間です。
ヒマワリって見てるだけで 元気になれそうですよね〜 パワーをもらいましょう‼︎
Posted by みどみど at 2016年07月13日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知牧場にて(日進市)
    コメント(6)