2016年06月28日

最近ハマってるもの


ふわふわサクサク美味しかった。
抹茶きな粉がたくさん付いてます。
吸い込まない様に気をつけましょうね。
(私だけか・・・笑)


美味しかったけど どこで買ったか忘れちゃった〜〜 ^_^;


いただきもの
きらず揚げって食べた事なかったけれど
思った程 油っぽくないし 美味しかったょ。
ご馳走様でした。





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:38│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
こんばんわー。
「きなこ」、体にいいですもん。
たくさん摂って、元気でいましょー(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月29日 00:07
はなまま*さん:

女子には大豆イソフラボン必須ですもんね〜
美味しく摂りましょうね。
ありがとうございました。
Posted by みどみど at 2016年06月29日 00:40
みどさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんにちは✨❗

どれも美味しそうですね
きな粉すきなので♪
みどさんが☺はまってるお菓子
食べたいですね✨
高じゃにあるのか後で買い物に行って見ますね✨
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月29日 15:06
しばちゃん:

こんばんは~♪
前のきな粉くるみも美味しかったね。
きな粉って懐かしくて美味しいね。
美味しい物があるといいですね。
Posted by みどみど at 2016年06月29日 19:44
こんばんは
みどさん♪

高じゃなかったですよぉ~(>_<)
抹茶味
普通のきな粉餅ならありました。
本当懐かしい味ですね(きな粉)
きな粉くるみ
昨日も買って食べたしたよ。
ずーっとはまってます。(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月29日 23:39
しばちゃん:

こんばんは〜♪
あらら 残念だったね〜。
きな粉くるみ 私も買いに行こうっと。
Posted by みどみど at 2016年06月29日 23:57
きな粉大豆 フェルナじゃないかな?
井上の店舗で私も買いました 美味しくてついつい一袋完食し、また買いに行かなきゃ♪っと先日思ってた所です
Posted by Mia* at 2016年07月01日 22:38
Mia*さん:

こんにちは〜
暑いですね〜

フェルナですね〜_φ(・_・メモメモ
ありがとうございます。
また買いに行こうと思います。
Posted by みどみど at 2016年07月02日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ハマってるもの
    コメント(8)