2016年06月25日

伊賀八幡宮の蓮の花(岡崎市)

竹村   寺部    次は・・・ ここ 伊賀八幡宮へ




まだまだちらほら・・・  少し早かったみたいですね。



それと残念なことに

昨年7月初めの写真



門を背に 左側の池は・・・
蓮が少なくなっていました。

(写真を撮る位置が違ったため わかりづらいかもしれません汗

それでもやっぱり好きな花
機会が合ったら また見に行きたいです。



伊賀八幡宮
岡崎市伊賀町東郷中86




関係ないけど
長男くん 誕生日おめでとう。
年齢はいっていても 離れているから
気がかりです。
便りのないのは良い便りって言うけど
あんまりないのもねぇ。
おめでとうのLINEスタンプを送ったら
ひとこと あざます  だって・・・
なんだよ それむかっ


同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 22:25│Comments(6)風景
この記事へのコメント
ハスもあじさいもまだ行けてないな
早く行かないと今年終わっちゃいますね(>_<)
ハスは午前でしたっけ?
LINEの返事がくるだけ羨ましいですよ
うちなんて見てもくれないですよ 笑
せっかく登録してあげたのに...
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月25日 23:22
こんばんは〜。
わぁーこちらも素敵ですね♡
長男くん、お誕生日おめでとうございます。
何もなくても、時々は連絡欲しいですよね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年06月25日 23:47
ぷ〜さん:

こんばんは〜♪
午後からでも見られますよ〜
竹村→みよ志さん
寺部→香味家さん
紫陽花→梅庄さんもいいですね〜って
私ったら食べる事ばっかり・・・(笑)
Posted by みどみど at 2016年06月25日 23:59
はなまま*さん:

こんばんは〜♪
もう少し咲いてたら良いのにね。
この門がすごく立派で色が綺麗です。

ありがとうございます。
もともとマメな子じゃないからね〜〜
Posted by みどみど at 2016年06月26日 00:03
こんばんわ
岡崎にこんな素晴らしい八幡宮があるんですね
知りませんでした 一度行ってみようかな~
ハスのはなが見たいなー 行けるかなー
おはなは待っててくれないのでね 時間作らないとね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年06月27日 18:41
おかあさん:

こんばんは
去年初めて行きました。
徳川家康ゆかりの地 岡崎
いろいろとありますよ。(って詳しくないですけどね)
こちらのハスは可愛いピンクですよ。
行けると良いですね。
Posted by みどみど at 2016年06月27日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊賀八幡宮の蓮の花(岡崎市)
    コメント(6)