2016年06月17日

蓮の花 (名鉄竹村駅近く)

やっぱり時期になると見ておきたい








そして毎回 わぁ〜綺麗‼︎と声に出てしまいます。
気のせいか 所々 株がなくなっている様な・・・




毎年 お馴染みな構図です。 電車が来るのを待ってしまいますね。



水辺ではザリガニ カエル おたまじゃくしがにぎやかにしていました。


※そんなに広い場所ではないので 田んぼに落ちないように 
車に接触しない様に 気を付けて下さいね。




同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 16:17│Comments(2)風景
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね〜〜。
蓮のバックに電車…
いい写真です♪
ザリガニも生きてますね!
Posted by ももたろうももたろう at 2016年06月18日 22:24
ももたろうさん:

ありがとうございます♡
ももたろうさんが状況を教えて下さったから
行ってこられましたよ。
来週あたり 寺部と岡崎(伊賀)へ行ってみようかと思っています。
Posted by みどみど at 2016年06月19日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蓮の花 (名鉄竹村駅近く)
    コメント(2)