2016年06月09日

ラッキーシール

二人で出かけた帰りに寄ったスーパーで



閉店1時間前くらいだったので
全部 半額シール付き

ラッキーシールに感動した主人でした。(笑)



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
こんなのもあるのねー
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)
 こんなのもあるのねー (2020-08-01 21:18)

Posted by みど at 12:53│Comments(6)晩ご飯
この記事へのコメント
こんにちは✨❗
みどさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵なシール良いですね☺
私も久しぶり藤ピカで♪素敵なシールに出会いました(笑)
飛騨牛A5(霜降の美味しいお肉)2パック
主人が喜んで焼き肉食べてました。
半額なら即買いですね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年06月09日 13:23
シール良いですね!
最近は中々シールに出会えないので、シール発見すると我を忘れてしまいそうになっちゃいます(゜o゜;)
プチ贅沢な一時ですね!
Posted by りんちゃん at 2016年06月09日 17:19
しばちゃん:

こんばんは~♪
いつもなら買わない物でも 半額なら・・・って
思えますよね。
倍数買えるもんね~
また素敵なシールに出会いたいですね( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年06月09日 21:05
りんちゃん:

こんばんは~♪
お元気さんですか?
だいぶ 筋肉がついたんじゃないですか?

素敵なシールはやっぱり閉店近くかなぁ~
タイミングもあるもんね
いつも買わない物でも半額なら・・・って手が出ちゃいますね。
また素敵なシールに出会えます様に。
Posted by みどみど at 2016年06月09日 21:10
何時も好きです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年06月11日 22:23
ぷ~さん:

狙ったものがあるとは限らないけれど
時の運ですね( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年06月11日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキーシール
    コメント(6)