2016年05月19日

これ 好きだゎ〜

5/17発売の新商品





お茶のほろ苦さが とってもいい。
3週間の期間限定らしいので
また近い内に 食べたいです。
美味しいですょ〜〜 って好みは人それぞれですね〜♪

ロールケーキアイスもありました。
とっても気になったけど
ちょっと離れてるからなぁ〜。
クーラーボックス持参しようっと・・・



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 01:39│Comments(8)スイーツ
この記事へのコメント
プレミアムロールケーキ,ローソンが近所にあった頃はよく食べてましたが今の家に住むようになってからは滅多に食べなくなりました(´>д<`)
これは食べてみたいですね♪
最近はハロハロやフラペチーノの誘惑が多くてどうやって消費していこうか悩んでます( ;∀;)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年05月19日 05:43
やっと昨日、サークルKの抹茶チーズタルトを買ったところ。
今度はローソン(^^;!?
時代に(みどさんに)付いていくの大変~(笑)
これからも新作情報よろしくです♥
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年05月19日 07:46
あゆかかさん:

ほ〜んと誘惑が多くて迷いますね(苦笑)
順番に攻めて行きたいと思います♪
定番は後回しでも大丈夫だから・・・
ナンチャッテ(笑)
Posted by みどみど at 2016年05月19日 08:41
ぽちこさん:

友達や娘からの情報なんですがね(苦笑)
耳や目を力の限り大きくしておきます(笑)
甘いだけじゃなく お茶を感じられ美味しいと思います♪
Posted by みどみど at 2016年05月19日 08:44
あ~~
コレ先日見かけて手には取ったんですけどね~
今度は買ってみよ~♪
やっぱ気になるものは買っとかないと…ですね(笑) そして痩せれない。。
Posted by たれぼうこ at 2016年05月19日 09:28
たれぼうこさん:

他のロールケーキは透明な包装だけれど
これは様子が見られませんものね〜
でもチャンスがあったら是非 ・・・
今 私のイチ押しです。
Posted by みどみど at 2016年05月19日 12:26
みどさん(’-’*)♪
こんばんは

店頭に並んでなくて店員さんに聞いたら!
ちょうど配達されたはがりでした。
運良く買えました。
濃厚なお抹茶で、とっても美味しいですね(^_^)v
ペロッとおやつに頂きました。
また食べたいです♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年05月19日 19:04
しばちゃん:

すごいラッキーだったね〜
これくらい苦味を感じられるのが
美味しいですね〜♡
私もまた食べたいです。
Posted by みどみど at 2016年05月20日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ 好きだゎ〜
    コメント(8)