2016年05月03日

どれにしようかなぁ〜〜

迷いますね〜

でもやっぱり 抹茶からいただきました。
トルコアイス 懐かしいな
次は どれにしようかなぁ〜



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 14:50│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
紫芋のタルトが食べたいなあ
コンビニ滅多に行かないけど(^^;
スーパーでも会えるかな?
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年05月03日 15:54
昨日(2日)は本当に暑くてアイス日和♪
更に連休に合わせてか私達を誘うように
サーティーワンさんやミニストップさんがセールまでしてくれて
これは食べずにはいられませんねぇ~ (*´з`)
(昨日は暑くてミニストップさんのセールじゃない
ハロハロ頂いちゃいました♪)
Posted by なみぽん at 2016年05月03日 16:58
ベジべジさん:

運が良かったら会えると思います。
会えるといいねぇ
Posted by みどみど at 2016年05月03日 18:49
なみぽんさん:

なんか毎年GWに合わせるかのように
暑い日がやってきますね。
身体が欲しているんですよね。
ついつい甘やかしてしまいますね( *´艸`)
Posted by みどみど at 2016年05月03日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしようかなぁ〜〜
    コメント(4)