2016年04月25日

イルファーロさんでランチ(豊田市)

前菜 パスタorピッツァ ドリンク 1000円〜のお得なランチ


季節の野菜とベーコンのアーリオ・オーリオ
マルゲリータ (直径が25cmくらいありそうでした)。
友達とシェアして両方いただきました。  

美味しくて お得なランチでした。
ご馳走様でした。






PIZZERIA il faro(イルファーロ)
豊田市喜多町4-28
(プレステージホテル1F)
0565-42-6486
11:00~15:00(LO.14:00)
17:00~23:00(LO.22:00)
木曜日休み



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:25│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~。
こちらも行ったことがありませーん。
行ってみたいお店です♪
お腹が空きました~。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月26日 00:18
あら~私も先日行ってきました!
実は場所がよくわかってなかった(^^;
ピザはシェアした方がアツアツが食べられていいですよね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年04月26日 04:09
はなまま*さん:

絶対に数人で行った方がお得ですよ~
いろいろシェアして食べられるも~ん(ただの食いしん坊でしたね)
私もい~れて  (笑)
Posted by みどみど at 2016年04月26日 07:58
ベジべジさん:

良かったですよね~
ピザも大きくて 美味しくて
シェア ハッピー!!(どこかで聞いたね)
Posted by みどみど at 2016年04月26日 08:01
こんばんは
みどさん♪

下の娘さんが、食べに行ったそうです。
美味しかったぁ~って帰って来ましたよ
私も食べて見たいです。
お暇な時にお付き合いお願いします♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年04月30日 00:17
しばちゃん:

こんばんは~♪
私もまた行きたいです。
ぜひぜひお願いします。m(__)m
Posted by みどみど at 2016年04月30日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルファーロさんでランチ(豊田市)
    コメント(6)