2016年04月13日

花見のお土産

持ち帰りしたものは・・・

おしんこ餅
上新粉で作ってあるので この名前かしらね〜
カラスミのお手軽バージョンと言った感じです。
カラスミは奥三河の方で作られるお菓子ですよ。


今までなかなか見つからなかった茶べりんだんご
レジの近くにありました。
一緒にあったクルミの王様もカゴの中に・・・


これが目的だったのよ〜〜。ちゃーりーさんとこのオダマキ
色も形も違います。 姉にプレゼントします。


最後は 抹茶ブッセ
稲武へ行ったら寄っておいで〜と勧められ 買ってきましたよ〜〜。


どれも美味しかったですよ〜。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 21:31│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
こんばんわ~。
「おしんこ餅」
たくあんが入ってるの?かと…
違うのですね。(^-^;
おだまき。
色んな種類があるのですね。
可愛いですね。
我が家、ちっさいながら、花が咲きました♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月14日 00:32
はなまま*さん:

私も最初???と思いましたよ。
安心して下さい入ってません(笑)

ちゃんと咲いたのですね〜
良かったです♡
Posted by みどみど at 2016年04月14日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見のお土産
    コメント(2)