2016年04月04日

HOPIさんでランチ

先日 HOPIさんに行ってきました。
お店は知っていたんですが 初めて入りました。
以前あったお店とは全然雰囲気が違います。

足が届きそうにないカウンターの椅子
天井近くにはサーフボード
私達の雰囲気では無いね〜

ランチは





アラビアータ(サラダ ドリンク付き)


オムライス(サラダ ドリンク付き)
中身はケチャップライスではありません。
どちらも結構大きなお皿で ボリュームありました。
美味しかったです。 ご馳走様でした。


HOPI
豊田市青木町5丁目5-2
0565-45-7710
11:30~14:30
18:00~翌2:00
※検索すると無休だったり 火曜日日曜日のランチは休みだったり。私が見たのは水曜日休み。
お出かけ前に確認されます様に。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:32│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんばんは〜。
気になっていたお店です。
ありがとうございます〜(*^^*)
行ってみたいと思います。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年04月04日 21:16
はなまま*さん:

こんばんは~♪
あそこの(?)中華にしようか迷って こっちに行ってみました。

ロコモコも食べてみたかったけどね~
今度行ったら 頼んでみようっと。
Posted by みどみど at 2016年04月04日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOPIさんでランチ
    コメント(2)