2016年03月22日

しだれ桜(岡崎市奥山田町)

天気が良かったので また行っちゃいました。
(私も好きね〜〜)

奥山田のしだれ桜 (岡崎市)






てっぺんの方は満開近いですね〜
道路脇の車も4日前と比べると多かったですね。
天気が崩れたり 気温が低い日もあるだろうから
4月初め位までは見られるでしょうね〜 (あくまでも素人の見解です。)



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 18:22│Comments(4)風景
この記事へのコメント
こんにちは〜。
わーっ。
色付いてきていますね〜。(*^^*)
私が行った時には、
道路脇はずらっと車が並んでいて
止まることもできませんでした。
もう一度行きたいです。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月22日 20:22
はなまま*さん:

こんばんは~♪
上の方は もう満開状態ですよ~。
下の方は 3分~5分咲きって感じですよ。
隣に 子供の木があるんですが
そちらは18日に写したつぼみくらいです。
ぜひ木の裏側の山に上がって見て下さいね~。
今日は お店?も開いてましたよ。
野菜や椿の苗 竹籠 抹茶も飲めたみたいです。
今週末 天気が良ければ混むでしょうね。
行き帰り 対岸の水源を見たけれど まだまだって感じでした。
Posted by みどみど at 2016年03月22日 20:49
うわ~もう咲き始めてるんですね~
去年は行ってはみたものの、車が止めれなくて
遠目で車の中から眺めて通り過ぎただけでしたので
今年は見に行きたいな~(*^^)v
今週末、混むかな~~~行く時間にもよるでしょうね~;
Posted by たれぼうこ at 2016年03月22日 22:09
たれぼうこさん:
o
私は今年初めて行きました。
臨時駐車場にも止めず 運良く近くまで行けました。
今週末は 天気が良ければ混むでしょうね。^_^;
4/3はお祭りみたいですよ。
Posted by みどみど at 2016年03月22日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しだれ桜(岡崎市奥山田町)
    コメント(4)