2016年03月21日

緑化センター (豊田市西山町)

天気が良かったので お出かけついでに
緑化センターへ(西山町)


お花いっぱいです。


この桜は満開です。
ボールの様にかたまって咲いてます。


ユキヤナギも満開です。


ツバキ園


クリスマスローズガーデン


青い空にハクモクレンが映えます。


午後から行ったので 風が出てきて
ちょっと寒かったですが 目の保養がたくさんできました。



まさかの・・・


立ったり すわったり うつぶせ寝したり
可愛い〜〜♡


同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 21:19│Comments(6)風景植物
この記事へのコメント
こんばんわ~。
わー。
私も、こちらのユキヤナギ見に行きたいな~と思ってました。
綺麗ですよねー♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年03月22日 00:27
春爛漫!花盛り!ですね~
私は春めきまでしか行けませんでしたが(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2016年03月22日 06:17
はなまま*さん:

おはようございます♪
花がたくさん咲いていて 綺麗でした。
ユキヤナギも満開でしたね~ 風が強くて枝が揺れて
撮るのに苦労しました(*_*;
Posted by みどみど at 2016年03月22日 08:00
ベジべジさん:

おはようございます♪
いい時に行けて良かったです。
まさかの出会いもあり いいお花見でした。
Posted by みどみど at 2016年03月22日 08:02
こんにちは
みどさん♪

今日は、西山公園の横を通って名古屋方面にお出かけでした。
一度も行った事なくて(笑)
一度は、行って見たいなぁ~って思ってます。
今が見頃ですね(*^O^*)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2016年03月22日 18:06
しばちゃん:

こんばんは~♪
今は たぶんいろいろな花が見頃だと思いますよ。
これから次々と花の見頃がやってきますよ。
また 行ってみましょうね。

名古屋はいいとこ行けましたか?
Posted by みどみど at 2016年03月22日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑化センター (豊田市西山町)
    コメント(6)