2016年02月21日

福よせ雛(稲武)


どんぐり工房で展示されてるお雛様
ちょっと変わっていて 楽しいですよ~

今年は学校生活がテーマ



ラグビー部の五郎丸さん?






授業中だったり 部活中 放課など
見ていて楽しくなりました。
もっとた〜くさんありますよ。 私の写真では 楽しさが伝わらないかしら・・・
気になる方は 是非どんぐり工房で実物を見て下さいね〜。 楽しいですよ。

スタッフの方々が 毎年ポーズを付けるのだそうです。
私もやってみたいなぁ〜〜 な〜んて(笑)
うちのお雛様 こんなに立派じゃないけれど参加させてもらえないかしらん。









同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
びっくりしたよー
土日エコきっぷで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 びっくりしたよー (2023-02-26 20:09)
 土日エコきっぷで (2022-11-01 20:10)

Posted by みど at 21:20│Comments(0)お出かけ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福よせ雛(稲武)
    コメント(0)