2016年02月19日

NEOPASA 岡崎

下道で行くつもりでいたら違ったゎ。
高速で運転すると調子が悪くなる旦那さん
練習がてら 高速で向かいました。
家からは 30分以内 近いです。
グルグル回らなくても運良く停めれました。


上り線から入った方です。


へそ曲りなので裏へ回って こちらから入りました。
雰囲気がまるで違いますね〜

ご飯を食べるには早過ぎたので
パン どら焼き はんぺんを持ち帰り
パンのトラさんは10時台でもレジを通るまで5分位は並びます。
カレーパンが人気でした。


朝10時少し前から 3〜40分でしたが
どんどん人が増えて 駐車場も停められない車がグルグルしていました。

ここからは私が運転手
トンネルが多いですね〜 (汗)

またしばらくしたら お昼を食べに下道から行きたいなぁ〜



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 20:35│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
東海TV来てた?
スイッチ中継してたよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月19日 21:37
ぷ〜さん:

クルーは見ました。
旦那さんはリイナちゃんも見たって・・・
Posted by みどみど at 2016年02月19日 23:23
豊田の抹茶どら焼きお買い上げありがとうございました☆
リイナちゃんが分かりませんが、再来週のスイッチには某夢農人メンバーが生出演しますよ♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月20日 00:11
いしかわさん:

袋を開けた途端 ふわ〜っと抹茶の香りが
しました。とっても美味しかったです。
ご馳走様でした。バラで買うよりお得で嬉しいですね。
リイナちゃんは東海TVのアナウンサーです。お姉さんが女優さんです。

どなたかなぁ〜? オーナーさんかしら?
いしかわさんかしら?楽しみにしてますね。
Posted by みどみど at 2016年02月20日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEOPASA 岡崎
    コメント(4)