2016年02月12日

ランチパスポートVol.8 ③ NONさん(岡崎市)

ランチパスポートVol.8 3軒目は
NONさん (岡崎市)へ
Girls Set (おばさんだけど・・・OK?) 900円→540円
パスタ(数種類から選べます)  スープ
チキンのバジルソース 生ハムサラダ  ミニハンバーガー ドリンク 

まず 出て来たのは 

カトラリーセットが入ってました。


明太クリームパスタ  オニオンスープ


左端にあるのが チキンのバジルソース
ミニハンバーガーは バンズではなくバターロールでした。
一つはチーズハンバーグ  もう一つはアボカド エビ きゅうり トマト

ボリューム満点でした。 ご馳走様でした。


私が行ったのは 11時40分過ぎ・・・
ランパス分は私の次の人で終わりでした。
限定何食か分かりませんが 
11時~ですのでなるべく早く行かれる方がよいでしょう。

テーブル席の他 小上がり席 や 小さなお子様連れの方用? の席もありました。

ただ キッチンもフロアもお一人づつだったのか ちょっと時間が・・・
お忙しそうでした。




NON
岡崎市真伝町寒風3-1
電話 0564-74-2379
11:00~24:00
無休

ランパス本では利用可能時間が11:00~24:00になっていますが
11:00~15:00だそうです。 
お気を付け下さい。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:24│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
ボリューム満点でいいですね♪
この量なら大満足です!
限定数だから早目に行かないとね
あそことセットで^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月12日 22:21
ありゃ? ランパスは、~15時までしたか。。。
(情報ありがとうございます!) まあ、普通、そうですよねぇ~・・・

見た目より、なかなかボリュームのあるGirlsセット!
オジさんですが・・・何か?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月12日 23:36
こんばんわ~
わーっ!
とってもボリューム満点ですね。
限定なんですねー。
でも、おいしそう~。(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月13日 00:43
ぷ〜さん:

おはようございます\(^o^)/
結構なボリュームでしたよ
もし行かれたら 飲み物はパンと一緒に出してもらえるよう頼んだ方が良いかもしれません。私は後悔したので・・・

えっ‼︎ まさか・・・ 凄い‼︎
Posted by みどみど at 2016年02月13日 07:47
川崎絶人さん:

おはようございます
いいんです‼︎
おじさんでもおばさんでも・・・
ランパスメニューなんだから。
Posted by みどみど at 2016年02月13日 07:51
はなまま*さん:

おはようございます♪
結構なボリュームでしたよ。
限定数はわかりませんが
ソースが無くなったら・・・みたいな事を
チラッと聞きました。
Posted by みどみど at 2016年02月13日 07:55
利用時間の間違いはツイッターで見て知りましたが
ランパス数も限定なんですか!?
こりゃ~厳しいかな~?
土日に行くなら早い時間ですね^^
情報ありがとうございます♪
Posted by たれぼうこ at 2016年02月13日 16:42
みどさん、おじゃまします。
>飲み物はパンと一緒に出してもらえるよう頼んだ方が・・・
 同感です! (ワタシはそうしました。料理の提供がのんびりしてるので)
 ワタシの前のお客さんが、食べ終わって かなり経ってから
 飲み物を持ってきてたので・・・

ちょっとづつ、イロイロ食べられて、なかなかボリュームも満足でした!
Posted by 川崎絶人 at 2016年02月13日 18:11
たれぼうこさん:

ソースの数が・・・  とか言ってらしたので
ランパスとランパス以外の方と合わせて1日何食分ということでしょうかね
実際 私が頼もうとしたパスタソースの案内はありませんでした。
○○と△△とxxから選んでくださいって感じでした。
Posted by みどみど at 2016年02月14日 00:54
川崎絶人さん:

行かれたのですね~
満足できて良かったですね。
Posted by みどみど at 2016年02月14日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートVol.8 ③ NONさん(岡崎市)
    コメント(10)