2016年02月02日

バロックさんへ

先月 伊良湖へ菜の花を見に行った帰り
今日ほど車の中は暑くなかったけれど ぷ~さんベジべジさんが行かれたバロックさんへ



この日は平日だったせいか ベジべジさんが行かれた時より 種類が少なめでしたね~。
楽しみにしていた抹茶が~~~おーまいがっ がびーん

せっかくだから 菜の花に挑戦してみました。
なるほど 菜の花でした。(当たり前ですね)

後味が思ったよりサッパリで美味しゅうございました。




スイーツ&ジェラート Baroque
田原市高木町中畑下122-1
電話 0531-37-0053
10:00~18:00 (閉店時間は季節によってかわりますのでご確認を・・・)
火曜日定休 (祝日の場合は翌日)
イートイン可能 (26席)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 20:20│Comments(4)おやつ
この記事へのコメント
正月行った時は抹茶ありましたよ
抹茶好きのみどさんの時にないなんて
残念だったね(>_<)
でも菜の花も美味しそう
私はシンプルだけど牧場ミルク好きです
夏は伊良湖岬と言うちょっとブルーキュラソーと塩のがおすすめ
またリベンジしましょう! きびだんご一ついただけたら
鬼退治についていきますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年02月02日 20:57
ぷ〜さん:

きびだんご1つで良いんですか〜?(笑)
特大にしますね。
下道からだから 時間がかかりますけど
良いかしら(笑)
Posted by みどみど at 2016年02月02日 21:06
こんばんわ~。
φ(..)メモメモ。
次回行った時に行ってみたいと思います。
(いつ???)
お抹茶あったら、買っておくから
すぐに来てくださいね。とけないうちに~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月03日 00:20
はなまま*さん:

まぁ 嬉しい!!
ビュ~ンと飛んで行けたらいいですねぇ
Posted by みどみど at 2016年02月03日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バロックさんへ
    コメント(4)