2016年02月02日

プリマヴェーラさんへ

今日明日とセール中のプリマヴェーラさんへ行って来ました。



今回は自分用のものばかり
欲しい物はた〜〜くさんありましたが
その中から 迷いに迷って買いました。

お店の外には八重の紅梅が見事にさいていました。


3時までOPENしてみえますよ〜〜♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
みどさん、今日はご来店有難うございました_(._.)_
庭の梅、綺麗に咲きました♪
あの木は毎年、沢山の実がなるんですよ(*^^*)
今年は貰って下さいね(^-^)/

追伸
お風呂で温っまりましたよ~
ありがとう~(#^.^#)
Posted by らむみらむみ at 2016年02月02日 21:19
らむみさん:

らむみさんをはじめ 多くの作家さん達の作品は
不器用な私にとって どれも感心(関心)する物ばかりです。

梅の花 綺麗でしたね。
楽しみにしています。 
Posted by みどみど at 2016年02月03日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリマヴェーラさんへ
    コメント(2)