2016年01月05日

初春から縁起が良い⁉︎



【閲覧注意】










車に乗ろうとしたら

いつもは鳥さん
今日のは 大っきい‼︎
これは コレは どこぞのにゃんこのか⁉︎


ウンが付いたかな〜〜???
でもなんだかイラッとするなぁ
くそっ‼︎   あらっ(笑) 私ったらお下品だこと おほほほわーい



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 22:50│Comments(6)生活
この記事へのコメント
あら!運がついたんですね!!
縁起いいですよ、絶対!!

と、思わないと、怒れちゃいますよね!!

みどさんには悪いですが、笑わせてもらいました(笑)
Posted by ちゃーみー at 2016年01月05日 23:39
ちゃーみーさん:

運がついたんですよね~
宝くじでも買えば良かったですね(笑)
その辺が抜けてました~^^;

いえいえ 笑えましたか?
良かった~ 笑ってもらえて  やったー!!
Posted by みどみど at 2016年01月06日 00:03
年明け、縁起がいいですよ♪
何かいい事ありそうでは??

モンチッチって、もしかして岡崎イオンでは?
私も昨日行ってました♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2016年01月06日 09:46
お正月、たくさん食べて・・・きっとたくさん出たんだなっ♪

運がたくさんついているといいですね。いいことありそうです!

もんちっちかわいぃ~~♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2016年01月06日 10:44
ももたろうさん:

良い事あると良いですね〜

そうです。岡崎のイオンです。
2時過ぎだったかなぁ
みんなが順番にモンチッチと記念撮影をしている所です。
図々しく 隙間から撮らせて貰いました。
ごめんなさーい
Posted by みどみど at 2016年01月06日 12:30
こうたままさん:

良い事がたくさんあると良いですね〜
希望します。 (笑)

モンチッチ久しぶりに見ましたが
可愛いですね〜〜♡
Posted by みどみど at 2016年01月06日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初春から縁起が良い⁉︎
    コメント(6)