2015年12月27日

ありがとう お疲れ様でした

数え切れない程の感謝も 伝え切れないまま・・・

ありがとうございました。
何度言っても届きません・・・あれれ

ひと区切りして
段々とさみしさが増して来る頃です。

安心して下さいね
みんなでサポートして行きます。




タグ :感謝

同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 00:55│Comments(6)家族
この記事へのコメント
ウチの父は、5年ほど前に68歳で亡くなりました。(白血病でした)
仕事も引退し、母と二人で旅行三昧の予定だったのに・・・
何よりも孫の成長を楽しみにしてた父に、我が家の子供たちの
素晴らしい成長を(親バカ!)見せられなかったのが残念でなりません。

親への感謝はもちろんですが、自分も日々、楽しく生きていかないと・・・
なんて、ちょっと思ったりします。。。
Posted by 川崎絶人 at 2015年12月27日 07:48
昨年、私もみどさんと同じ想いで喪中のはがきを出しました
区切りをつけ残った家族と協力し合って楽しく生きていくことが
父への親孝行になると思っています (^-^)
(家族に一番助けられてるのは私なのですが・・・)
来年も良い一年でありますように!
Posted by なみぽん at 2015年12月27日 09:13
川崎絶人さん:

うちは病気というより老衰ですね〜
私が(末っ子)この歳(内緒)になるまで
二人揃っていてくれた事が嬉しかったです。
本人も自分の父親より10年位長生きした・・・と満足していた事が何よりです。
一度不整脈で倒れ救急車で運ばれてから30年位 生きたので・・・
悲しいかな永遠では無いですもんね。
Posted by みどみど at 2015年12月27日 12:37
なみぽんさん:

そうだったのですね〜。
いつかはお別れの日はやってきてしまいます。悲しんだり寂しがってばかりいるより
仏前で冗談を言いみんなで笑っている方が父も喜ぶと思います。(みんなで母を囲んでね)
なみぽんさんにとって 良い年となります様に。
Posted by みどみど at 2015年12月27日 12:44
いつかこんな日が来るとわかっていても
寂しいよね
お母様を皆で支えて みどさんも元気に明るく生きて行って
くださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月27日 17:26
ぷ~さん:

自分に関係する人は 永遠の命の様な気がしていましたが
まさかそんなことはありませんね。
みんな 同じですよね。
残った家族で助け合い支えあって 元気に過ごすことですね~。
Posted by みどみど at 2015年12月27日 21:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう お疲れ様でした
    コメント(6)