2015年12月25日

旦那さんとのランチ

ここのところ 旦那さんと行くランチでは確率の高い回転寿司。
クーポン券を持っていきましたょ♪

北海道白味噌ラーメン→50円引き  →旦那さん
カニ入り茶碗蒸し→50円引き  →私
あさりのみそ汁→100円引き  →私


あっ  ホタテの貝柱もいただきました。(笑)

先月は くら寿司     今日は はま寿司でした。



はま寿司 豊田朝日町店
豊田市朝日町7丁目17-1
電話 0565-36-4455 11:00~23:00
営業時間備考
22:30最終入店
22:45ラストオーダー

終日禁煙



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:08│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
ヒューヒュー。

私も回転寿司だったよーデル(昨日だった(^_^;))
寂しく一人だけど...
店の名前はみどさん夫婦みたいな店名だったな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月25日 22:57
ぷ~さん:

今は ぷ~さんなの
だからたまには 一緒に出掛けなきゃって・・・ね
大工さんもしてくれたし・・・
ぷ~さんとこ程じゃないですよ~
Posted by みどみど at 2015年12月25日 23:09
こんばんわー。
明日からのお昼ごはん…
どうしようかぁーと悩んじゃいます。
回転すし巡りしようかしらー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年12月26日 01:05
はなまま*さん:

なが~いオヤスミですねぇ
楽しみでもあり 〇〇でもあり
Posted by みどみど at 2015年12月26日 01:27
いいなーぁ
うまらやしい?・・・いや うらやましい・・・(笑)
回転寿司めったにいけません・・・
先日お昼どうしてもお寿司が食べたくて一人で初めて
入りましたが、注文のやり方がわからなくて
お見せの人に、やってもらいました(笑)
名古屋の地下街にあるお回転寿司屋さんは、対面なので
注文が楽ですが、通り道のお店は、ピッピッと
ボタン押して注文するでしょう 恥ずかしかったです(笑)
やっぱり一人はむりですねー
ごちそうさまでした。
良いお年をお迎えください♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2015年12月26日 12:25
おかあさん:

そうですねぇ 以前は声に出して注文するか 
回ってる中から選んで食べてましたね。
今は ほどとんどタッチパネルでの注文ですね。

大丈夫ですよ~
慣れますよ。

おかあさんも良いお年をお迎えくださいね。
Posted by みどみど at 2015年12月26日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那さんとのランチ
    コメント(6)